お知らせ

2015年12月15日
<班家食工房>キムジャン・イベントの様子
top.jpg

班家食工房でのイベントレポート!

11月28日(土)、徳山物産直営店の「班家食工房」にて
「ピンクホランイ」との共同企画"キムジャン・イベント"を開催いたしました。

予約開始前からのたくさんのお客様に参加希望のお声をいただき、
今年はなんと午前・午後の二部制で開催いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!

昨年に引き続き「流れる千年」の洪先生ご指導のもと、キムチからはじまり、美容や健康のお話しなど、女性はもちろん男性にもためになる健康的なお話も聞くことができました。
キムチを漬ける為の薬味(ヤンニョム)作りから自分達で行い、ズラっと並んでキムチを漬ける様子はまさに韓国のキムジャンそのものでした!

そしてお待ちかねのお食事タイムには、
昨年おなじみ학다리 농악(鶴橋農楽)の皆様による풍물놀이(伝統舞踊)の特別公演も!!
今回は全国で活躍されている금강산 가극단(金剛山歌劇団)の方や한국전통무용학원(韓国伝統舞踊学院)の方など有名な方々にもお越しいただき、最後は参加者もスタッフも皆輪になって踊るなど大いに盛り上がりました!

2015_キムジャン.jpg


滅多に体験できないキムジャン・イベント。
「班家食工房」、「ピンクホランイ」は、大阪鶴橋生野コリアタウンの活気となれるよう
今後もたくさんイベントを発信していきます。

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

CM情報

【冷やせ!ニホン(冷麺)編】
30 秒ver.