お知らせ

2013年06月05日
6月8日より班家食工房「冷麺フェア」開催!

2013年夏!大阪鶴橋コリタウン「班家食工房冷麺フェア」を開催いたします。

大阪鶴橋コリアタウンでシーズン中、冷麺メニュー3万食以上を提供し続けてきた実績をもとに、冷麺の新しい食べ方を自信をもって提案します。大阪コリアタウンに来た際は、班家食工房にお越しいただき、「大阪鶴橋コリタウン"地産"の冷麺」をご賞味くださいませ。

大阪鶴橋冷麺

「大阪鶴橋コリアタウン冷麺」
全国屈指の焼肉街"大阪の鶴橋"の本格焼肉と徳山物産自信の本格押し出し製法生麺を使った冷麺セットです。肉も麺も"大阪鶴橋コリアタウン"地産"の味をお確かめ下さい。きっと満足していただけます。

夏野菜たっぷりピビン麺

「夏野菜たっぷりピビン麺」
夏野菜をたっぷり盛り付けたピビン麺です。班家秘伝のピビン麺のタレが麺と野菜に絡んで、ヘルシーでありながらもしっかりとその旨辛味を堪能していただけます。

梅豆乳冷麺

「梅豆乳冷麺」
国産豆乳と徳山物産の韓国自社工場で製造した本格牛スープを絶妙な比率で割ったコクと梅干しの甘酸っぱさがポイントの冷麺です。韓国にも豆乳冷麺はありますが、大阪コリアタウンの一味違う豆乳冷麺をお試しください。

イタリアン風トマトピビン麺

「イタリアン風トマトピビン麺」
班家秘伝のピビン麺の旨辛タレとチーズがベストマッチしたコクと風味豊かなピビン麺です。韓国冷麺の麺作りにこだわり続けてきた徳山物産の麺の「コシ」、「食感」、「のどごし」は、パスタとは違う口あたりで、イタリアンではなく、あくまでコリアンテイストな逸品です。

めかぶとろろ冷麺

「めかぶとろろ冷麺」
大阪鶴橋コリアタウンは韓日食文化が融合したどこにもない美味しいグルメを味わえる街です。その大阪鶴橋コリアタウンに1948年に操業して以来、韓国食材を扱い続けながら、日本の食文化の素晴らしさも深く知るからこその一品です。


韓国冷麺はひと昔前まで焼肉屋さんが手づくりでされているところが多く、その工程は力作業でとても大変でした。徳山物産では、その作業工程を本格押し出し製法の機械生産で再現し、麺を湯がくだけで手打ち本来の美味しい麺がつくれるよう開発しました。


梅豆乳冷麺 徳山物産「韓国本格生麺」ラインナップ
左から、1.緑茶麺
2.松花麺
3.白水麺
4.そば粉麺
5.トトリ(どんぐり)麺
6.葛(くず)麺

麺作りにとことんこだわり続けてきたからこそ、素材自体も、その良さを最大限に活かす独自の配合を確立。それは食感・コシ・美味しさのどれをとっても最高のものを作り続けてきたという自負があります。
一人でも多くの皆様へ、手軽で美味しい本格韓国冷麺を食べていただきたい!そんな想いからつくられた徳山物産の韓国冷麺はこれからも進化していきます!

CM情報

【冷やせ!ニホン(冷麺)編】
30 秒ver.